定期ゆうかりん

>イチゴの香りの消しごむです☆ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ
いちごのツブログ書いてる人の香りだと?
どれどれ、くんかくんか


>旅館に着いてから すぐスキーウェアに着替えて
脱いだ服はこのかごに入れておいてね


>みんなは立っていられるのに憂佳はだんだんすべっていっちゃうんですよ・・・
それ何てローションプレイ?


>「おしるこ」を食べました♪
そんなゆうかりんの甘い「お○○こ」が食べ(ry


>ご飯を食べて そのあとみんなでお風呂に入ったり♪♪
クラスの人へ

録画ビデオ超高価買取いたします。


>前 クラスで 夜早く寝るには?て話し合った時に
>ある男の子の意見が「羊を数える」だったんですっ(*^θ^)

前 クラスで 夜遅く寝るには?て話し合った時に
ある男の子の意見が「エッチなことをする」だったんですっ(*^θ^)


>100までいかないうちに寝ちゃいました(笑)
100までイかないと寝かせてくれないなんてゆうかりんはほんと困ったさんだな


>憂佳は寝ながら回転していたんですよ・・・
それ何てマワリスト?


>ねぞうがすごく悪いんです(┬_┬)
よく蹴られたり乗っかられたりでうれしいよ


>うまいね〜!!って すごいほめられちゃった♪♪
ゆうかりんうますぎてすぐ(ryっちゃうよ


>うるさかったみたいで 先生が1回きました・・・(’▽’;;
男の先生だったらデスノートに書いておくね