定期ともいき

ゆうかりん
>学校から帰ってくるとすぐ暗くなっちゃうので、なかなか写真もとれなくて・・
*1
生憎我が家は仏教徒だよ


>また作りたいなぁ☆☆って思いましたヾ(*'-'*)
野球のチームができるくらい作ろうね☆☆


>もしかして、憂佳あやしい人??
>なんて思われてたらどうしょ〜〜
>みたいなかんじでした・・(笑) <(; ^ ー^)
よ○さんやひ○しさんはあやしい人だよ
あっジャッ○さんは亜弥しい人ね(うまいこといった!)


あゆみ編
>今日はお洋服を買いに行ったんです(*・ω・人)
おぱんつはどんなの買ったの☆カナ


>本当に大きいんですよ!ヽ(o・∀・)ノ
喜んでいただけて息子も光栄だよ☆


>チョコも7つも貰っちゃったしー☆☆
生憎我が家は(ry


>「ゆ〜と〜くさ〜〜ん??」って言われるんですよ。
よくコンサートである「しみずさきさ〜ん??」みたいなの想像した


こなつ編
オキザリスが咲いてますよ(●^▽^●)
テラオキザリス(´・ω・`)


>似合ってますか??
服を着ずに着るとなおいいと思うよ


>そういえば、お母さんは先生が藤本さんに似てるって言うんです!!!
>確かに可愛い先生なんですよ(●^▽^●)
それはレッ○さんに紹介してあげてください


>でも、小夏が先生を大好きなのは可愛いからだけじゃないですよ(*^-^*)
女先生エロいテクニックでもあるのか?


のっち編
>「やばっ!……えっと、っということで、ボクは元気になりました♪
>  これからも頑張って兄さんの分も大きくなります!!
>  みんなよろしくね☆」
PTPLの方の力借りなくてもナニは元気になりました♪



>(話の筋もあったもんじゃないし;)
裏のスジはあるよ


さっきー編
>ブーツ です。
履き終わったらくんかくんかしにいくね


>で・・・皆がその子に付けたあだ名が「パッツン」(^^;)
学生時代ジーパンが太ももに張り付いてるムチムチな女子が「パッツン」て呼ばれてた
無論お兄ちゃんの股間もパッツン


>「えびぃばでぃ パッツン!」(¨;)
http://www.maseki.co.jp/main/Profiles/YARA/yara.html
今すぐこの人に謝罪する意味をこめて大胸筋をみせなさい


>笑顔の奥の裸な部分って、どこの部分なんですかね?(^^;)
>今度こそ、家族会議だ〜(*O□o)
教えてあげるから服を脱(ry

*1:゜´-д-)p 学校から帰ってくるとすぐ暗くなっちゃうので、簡単にゆうかりんのあとをつけれるね((゜´-д-)p >憂佳んちは春に毎年イチゴ狩りに行くんです!!!!!!!! ゆうかりんマツタケ狩りされたい >憂佳もイチゴ育ててみたいなぁ〜〜ヽ(*・∀・) じゃあお兄ちゃんはゆうかりんの桃を育ててみたいなぁ〜〜ヽ(*・∀・) >今日はバレンタインですねぇ〜〜((*´∀`