ど-うて

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0608211550.html
昨晩某みくしぃでは壮大な(?)祭りになりましたが


まぁ祭りの流れを説明しよう


マイミクの人の日記に℃-uteイベの文字発見
         ↓
ケータイのカレンダーを確認し、26日は日曜と認識
京ぽんの頃のカレンダーの癖が抜けきらなく、今のケータイのカレンダーが月曜始まりだと思ってしまう

京ぽん
月・火・水・木・金・土・日


W41CA
日・月・火・水・木・金・土


         ↓
勢いに乗せてみくしいにきたーとはしゃぐとすぐにレスがつく

2006年08月21日
23:12
○ねみゅん

その日は大阪で夏夏合宿だから行けませんorz


2006年08月21日
23:13
○ちち◆○崎

まいまいよろしく


2006年08月21日
23:13
ふぇりお

ってか朝早く並ぶのもなんなので行ってもたぶん会場推し程度になると桃割れ


2006年08月21日
23:15
ふぇりお

まいまいみ、のがいいの

とこの後、ある方からメールが来る

8/21月23:19
某あゆみマジヲタ氏
(non title)

                                              • -

26日って仕事休みなの?

ん?そりゃ僕日曜休みですからと思いながら、恐る恐る冷蔵庫に張ってあるカレンダーを見ると…


26日(


僕の夏はこうして幕を閉じた。


みくしいにて報告

2006年08月21日
23:22
ふぇりお

はいその日仕事でした

本当にありがとうございました。


2006年08月21日
23:30
○ばいぶ

終了早いのw


2006年08月22日
02:07
○(○et's)

何もいじらないうちに・・・(;・∀・)
終了とか・・・( ・_ゝ・)ツマンネ

この時点で祭りに乗り遅れた人が2名
メールしてくれた某氏、夢から覚めさせてくれてありがとうとゆいたいです