参戦編

1FS列真ん中より右
交渉もなんなく成立し、左から
ジャックさん、F、よねさん
の順で連番。


開始ソッコーでジャックさんの横の女の子がハンカチ片手に泣き出したとかジャックさんいったい何セクハラしたんですかw僕もちゃんと混ぜてくださいよ
その後は僕らの例の動きで笑われたりw


MCではなぜか3人で工エエェェ(´д`)ェェエエ工を連発でア●チ活動してみたりw
だってあややはそいうとこにくいついてくるからねー
あとは開演前に外でフワフワっていってるやつの話とか、アンコールのときは、キモい声で「あゃや〜」とかいってるやつの話してたから僕も「あゃや〜」って叫んでみた。


カントリーのMCはどんな大人になりたかったか?見たいな話。
みうながスチュワーデスのコスプレしてたとかもうお兄さん元気になっちゃったぢゃないかー(*´Д`*)ハァハァ


SL的には、
メドレーはやっぱ消化不良気味。
僕の好きな曲ばっかだしね。


中盤の生演奏、思っていたよりも濃い内容で聴き応えがあった。
若干睡魔に襲われたのは内緒ですけどねw


あとはフリコピできるとこはしたし、カントリーのとこはみうなにロックオンした。


なんか先週2公演参戦よりも今日1公演のほうが疲れたのはやっぱまっつーワールドに引き込まれたせい?
いや、ウ(ryしすぎなだけかw


あっ、前にいたヲタが似すぎて笑えたの(なじょ