PC

最近よく固まるの。
あとはタスク切り替え時の描画が遅い。

我が家の構成
Win XP
Pentium M 1.1GHz
メモリ256MB

開いているのはたいていルナたんとJane。
常駐ソフトはトラブル多いノートン先生を解雇してNTT西日本のフレッツ会員専用ソフト。
あとはデスクトップにカレンダー表示させるフリーソフト


とりあえずメモリ増強か!とは思うけどとりあえず簡単なとこから、


・苦渋の選択、壁紙なしにした(よく壁紙の描画が遅れているので)
・クラッシクスタイルにした(本で読むと多少は…と思ったので)


現段階では多少、よくなったと思われw


それにしても高負荷かけるとものすごい音でファンがマワってるので恐ろしい(ノ∀`)


DTならCPUも高性能で早いし、考えてはいるけど、どうしても自分の部屋以外でネットとかすることが多いから、軽量ノート、条件は避けられない。
そうなるとスペックは犠牲にせざるをえない…
という無限スパイラルに陥るw