どっち

ferio2006-03-30

たいてい僕の予想したとこが勝つ件。
桜満開だーとかいってたとこはなんかごちゃごちゃしてて好みでなかったから個人的には最下位。
塩のところはまぁ無難な感じかなーとは思った。
とんこつはこってりしすぎてそうだったけど、おなかすいたときはやっぱあれだけのボリュームと、あのおこげがおいしそうだった。


僕はあんま味とかどーでもいいというか味音痴なんでそこらへんのとんこつとの味の違いとかたぶんわからないと思うけど、やっぱなんつっ亭だな。


まぁあれだ、草なぎ君が食べられないと一番面白いのがどっちの醍醐味。
ろんぶーはあんま好きぢゃないから食べられたのが不満です。