公開生放送

http://www.nhk.or.jp/nagoya/hot/
あれほど行けない、無理無理といっていたが…


行ってきちゃいました(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..
とりあえず、仕事もほどほどに終えたのまではいいのだが、
タイムカードを押す時間が定時より2分早かってorz
まぁキニシナーイw


5時出社。
それから職場からタクシーに乗ってNHK名古屋放送局まで。
5時12分到着
タクシーを急がせた甲斐があってどうにかオープニングは逃したものの間に合った。


アスカの撮影の話、名古屋での思いで、趣味のカメラの話と続き、歌披露。
ケータイ刑事の映画のテーマを歌った。


中継中とかもモニター見てニコニコしている芽以ちゃんがすごくかわいかった(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..


周りは暇なヲ年寄り&明らかなヲタでしたw
さすがに、
『芽以ちゃーん!』
と叫べるような状況ではなかったのだが、危うく空気読まずに叫びそうになった(ノ∀`)
手でも振ってレスでも貰おうとも考えたがシャイボーイなFさんはただただタイガーしてた。


とりあえず後悔しないようにと急いでいった甲斐がありました。

職場からのタクシー代:1500円
帰りに買った芽以PVのDVD:3990円
芽以ちゃんに会えた喜び:プライスレス