6年あれば

小学校卒業。
もう六年になるんですね。
まぁ僕が始めてみた(記憶としてある)のは、
バレリーナ戦隊メロンですかねw
とはいってもほとんど内容は覚えていないわけですが、なんやら面白い格好してたことは覚えてます。


あと、その当時、女子プロレスラーのユニット(キッスの世界)がどうとかこうとかという話が出ていたので、僕はてっきりメロン記念日がその女子プロレスのユニットだとばかり勘違いしておりましたw


…まぁボスならありえなくもないかw


柴ちゃんマジヲタのよねさんやボスヲタSurviveさんはじめ、皆から愛されるユニットとしてこれからもがんばってください。


何気にメロンのライブは好きです。
好きな曲は赤いフリージアです。
電話待ってますの頃に柴ちゃんに好意を寄せていたこともあります。