参戦ばとん

ハロ限定でですか
といってもハロ以外なんてあいぴーしかないわけだがw
【Q1】初めてのコンサはどこですか?
2003.4.13 藤本美貴 ファーストライブツアー2003春〜MIKI(1)〜
ダイアモンドホールのやつ


【Q2】コンサ中は何をしてますか?
キッズn(ry
基本的にはマターリ観戦かヲタ芸
後者は最近減ったかな?


【Q3】公演後、半券はどうしますか?
記念に残してある。
半券ぢゃないほうも何枚かある件。


【Q4】グッズは買いますか?買う人はどの位?
気に入ったのがあれば。
グッズ厨ではないので基本は買いません。


【Q5】1番ステージに近かった座席は何列目ですか?
最前列。
2004.07.18 ハロ紺夏名古屋夜(花道最前)

2005.09.14 サイしばイベ名古屋1回目

2005.09.14 サイしばイベ名古屋2回目

あっ、どれもy氏と連番な件。
サイしばはC隊長さんにもお世話になりました。


【Q6】今年何公演コンサへ行きましたか?
今日現在で17公演

年内予定としては18公演(あいぴーイベ除く)


【Q7】通算だとどれ位?
2001年1公演

2002年0公演

2003年4公演

2004年26公演

2005年18公演(予定)

合計49公演(予定)


【Q8】コンサDVDに映った事はありますか?
ない、はず。
そもそも録画はいる紺に行ってないから映るはずがないとゆいたいです
あっ、あいぴーイベでならテレビで晒されました。


【Q9】1番遠くへ遠征したのはどこからどこへですか?
大阪のベリ紺
今までで一番ネタになったある意味一番最高な公演だとww


Q10】これは過去最高の公演だった!ってのはどこですか?
どれもよかったから甲乙つけがたいけど。
2004.2.14ハロー!プロジェクトキッズFCイベ


【Q11】その理由は?
FC会員でもな(ryのに行って見事にキッズに嵌り、
1年半R軍団ベリヲタ会長として就任した(らしい)から。


【Q12】コンサにまつわる失敗談があったらどうぞ
20051.23Hello! Project 2005 Winter A HAPPY NEW POWER! 紅組
サンデーア○ォークに連行されましたが。


【Q13】最後にバトンを誰に渡しますか?(3人以上)

書きたい人書いてください。