ヲタショー

ferio2005-11-20

行ってきた
関連日記:2005-11-20 - さすがのすがや日記
y氏と待ち合わせ、車にて会場へ。
第②成長期聞きながら会場入り。
しばらくは入場の列で待ち、ひとまずハロショの出向店へ。
無論限定写真は売り切れ。
入場券で交換できるトレカのみ交換。
んで梨華ちゃん卒紺の衣装や色じれの小春衣装とか見て妄想⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そしてメインイベント、


美貴様と写真撮影。(うp写真)


美貴様美貴様パ○モミキボンヌ!


小春はやけに隅の方で店員に近いほうだったので泣く泣くあきらめる。


あとは、「ヲトコはKawasaki」の川崎重工業ブースでy氏とおねいちゃん撮影。
他のブースはあんまかわいいおねいちゃんいなかったので、他のとこでくじ引きしたりしてた。


くじ引きで同い年の人に勧誘されるy氏の件(なじょ



賞味3時間ほどで帰宅。


y氏とガス○でご飯を食べてハロショ名古屋店へ向かうが人大杉で回避。
駅まで送ってもらい解散。