名古屋ドリームカーショー

はじめは車関連のものを見に行ったつもりなのにいつも間にか


キャンギャル撮影してました(ノ∀`)

はじめは自動後退(オートバックス)ブースのメイドコスの娘にがっついてみる。


そしてやたら大々的に広告していた梁山泊レーシングチームのブース。
なにやらメイドやらチアやらチャイナ、婦人警官風のコスの集団ハケーン。
とりあえずメイド萌えなので、眺めていた。
そのメイドの娘が結構ちっちゃくて、かわいらしかったので、DVD宣伝のチラシを貰った。
その娘が森望美ちゃんでした。


そしてしばらくして、またイベ始まる。
今度は水着(脳内下着)にTシャツというさらに変態意欲を掻き立てるよいシチュエーション。
そしてあろうことか、そのTシャツ生脱ぎ販売キタコレ(゜∀゜)!!
さすがのカメラヲサーン小僧さんたちも躊躇、というか値段がね〜
3.5kってハロー関連のTシャツよりも高いってw
誰も買わないし、でもそのTシャツの下が水着(脳内下着)であると知っていても見たいという欲望に駆られ…


Fさんお買い上げ(ノ∀`)アチャー
目の前で生脱ぎキタコレ(゜∀゜)!!


ハローでめったにお金出さない僕が出すとはそりゃ台風も進路を大幅に変更するわ。
周りのヲサ…小僧さんの注目の的になる。
もまいら誰のおかげで写真撮れるとおもっとるんだ。


そしてツーショット写真をとっておさわりにぎにぎして終了。


その後もイベがあったので、とりあえず望美ちゃんにがっついておく。
じゃんけん大会だったが、初戦敗退すると、


残念だったね(はーと)


といわれたり、トークの内容でちょくちょく会話もした。


そして思った。


僕はレスがこれば何でもがっつけるのか、と。
そしてこれがハロー、しかもベリだったらえらいことになっていたであろうと思う。


友人との待ち合わせ場所まで行く間、(*´Д`*)ハァハァしながらも、3.5k即決に若干後悔w
将来のため、毎月小遣い制にしているので、益々財政が…