SL復習せずに(といっても毎回ですけど)突入のため、大概戸惑う。
以下SLでの感想(一部)
ファイポ
未だにファイポのキメはヽ川*^∇^)||ノのほうやってしまう。
必死にカメハメ波のつもりが最後の最後でヽ川*^∇^)||ノ


TODAY IS MY BIRTHDAY
みやりしゃのダンスがすんげえ切れがよくて驚いた。
さすがだなぁ〜って思った。


小遣いうp
元・三人祭キタコレ(゜∀゜)!!
猫っぽいフリ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


夢で〜
帰りに駅で替え歌してたのしか覚えていませんw


安心感
これアルバムの中でも一番といっていいくらい好きな歌なので、イントロでの
川*^∇^)||<ねぇいつだって安心したいのよ〜♪
で若干目からビー(ryいや熱いものが…


あななし
これを聞くたんびに、某りしゃ柴ヲタさんに拉致られて行ったFCイベを思い出す。
あの時は音響がショボかったためか、いまいちでしたが、
発売→イベ→ベリヲタファン
へとたどった歴史の幕開けだなと。


呪縛
_| ̄|○(なじょ


スッペジェネ
横のヲタさんと千手観音pgr


友情〜
高速ロマ(ry
ここが一番疲れるんだわ〜とか大概pgr


全て不完全な手フリと凝視なのでぼけーっと見とれてました。