生誕

ferio2005-08-25

夏焼雅さんお誕生日おめでとうございます。
最近ではよくFさんの日記によく出てくるようになったみーや。
以前は全く興味なかったあまり目をつけてませんでしたけど、
今年正月のハロ紺であんなに堂々と僕の好きな曲のひとつ、桃色片思いを歌うみーやをみて、惚れました(*´Д`*)
ハロ紺の段階ではまだまだ惚れた程度だったけど、
(F´ー`)<くろかみやびぃがみたいなぁ…
なんて思ったら黒髪になって僕の心を誘惑⊂⌒~⊃。Д。)⊃
罪な女の子だなぁ、みーやは。。。


4月のスッペジェネイベでは怯える姿に萌え
単独紺ではまたまた僕が(元)あやヲタとして興味を持ち始めた曲、トロ恋を最前で見て我を忘れ発狂ヽ(`Д´)ノ
ゆりちなWより叫んでたな。。。


歌唱力ではベリ、いやキッズ一と思います。
これからもベリの中心、いやハローの中核として活躍期待しています。


そしてこれからも危険なヲタに怯えるみーやを守っていきますw