若狭ハイパーナイト公開録音。
若狭が出てきた瞬間に若狭コールして僕らの脅威に気づかせ、宣戦布告w
前の観客がおかしなものを見る目で見てきた(゜⊿゜)

はじめはSugarという韓国のグループ。
トークで若狭がデレデレしだしてキモスw

続いてイエジェネ
トークで若狭がヒトミちゃんにアピールしていたので、すかさず、
Y&F<『ウザッ!ウザッ!』と連呼したら、


若狭<『男性のファンからウザッ!って声が聞こえてきました』


とまたしても反応キタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!
前の観客に笑われた(゜⊿゜)


ヒトミちゃんが個人的にタイプです。
続いて上原奈美
おばけが怖いという話をしたのですかさず、
『そこ!そこ!』と若狭を指差して、また反応キタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!
奈美ちゃんの非常にずれた感覚に、若狭もたじたじでしたw
前の観客に笑われた(゜⊿゜)


とりあえず桃子とじゃんけんをしたという重罪の刑を執行してまいりました。

男性アーティストにはデレデレしないだろうからつまらんと思い、途中退場。