7時家出。金山でよねさんと集合。
9時前に到着。イベまで2時間近くとかww
なのにほとんど人イネw
マターリあいぴぃマジヲタさんたちを鑑賞しながら待っていると…
いきなりリハキタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!
僕とy氏で『あいぴぃ〜』と叫んだらマジレスキタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!
愛してね〜と新曲の2曲をちょっと歌った。

いよいよ本番。芝生にいる人ほとんどの人間が座っている。
となりにいた見知らぬアイリーンヲタさんまでもw
無論僕とy氏は立ちますよ。
とりあえずPPPHとかしてみたけど、イベでは初の歌ばかりなので若干嘉陽軍団(?)とずれてしまうorz
イベ終わってCD即売&握手会でCDを買う。
ネタも思いつかなかったので、6月に仕事で名古屋来たときいけなくてごめんねと謝っておき、また名古屋へきてくださいとお願いしておきました。
テンパってしまって、目を見て話せなかった(´・ω・`)


ってかイベ模様、もろカメラの真横だったから晒されるぢゃん(´・ω・`)


嘉陽軍団(?)の方々と出待ちをして去る。
出待ちしてると私服のあいぴぃ(*´Д`*)ハァハァ

ヲタさんたちはいろいろ説明してくれたり、DVDよかったよと宣伝してくれたり、良識もあって、すごくいい人たちばかりでした。

イベでハードル競争するベリヲタとは大違いだ