某日記で

PC晒し上げ(パンと言う噂も)していたので、おいらも

富士通 FMV LOOX T70Hという機種です。
キムタクがCMしているやつですね。春モデルはTVチューナーもついてるのか…
元々はN○Cで、軍曹のよりCPUのランクの下のやつを使っていたのですが、まず、
①ノートパソコンなのにでかい(15インチなんて昔のデスクトップPC)
②重い(3kありえれいな)
③電池持ち悪い(最短1時間ありえれいな)
とのことで、これにした。
元々はPanasonicのLe○'sNOTEにしようとも思ったけど、やめた。
とりあえず上であげた難点を克服するため、
①B5サイズくらい
②重量1.4k以下
③バッテリー6時間くらい
を目標に探してたら、ちょうどこのPCを見つけた。
このPCのいいところ
必要ないときにDVDドライブがはずせる。


画面の大きさはさすがに買い換えた当初はちっちゃくて見づらいなぁとも思ったけど、
今では何不自由なく使ってます。
老眼の○サーンとかには厳しいかな?

不自由なところ
外回りが鏡面仕上げなので指紋が非常に目立つ…。
指紋認証なんて使わないww


軽さならやっぱL○t'sNOTEが今欲しい。
職場で買ってもらおうと思ってるPCを○et'sNOTEにしようと申請中。