昼紅

中ホールのロビーでよねさんのDVDプレイヤーで美貴祭。
なんか久々にMIKI①のDVD見ると…
涙が出てきます。・゜・(/Д`)・゜・。

そうこうしていると、MANABUさん、EDGEさん、ジャックさんが来日
相変わらず曲が流れてくると反応して踊りだすところがM氏らしかったです( ´_ゝ`)
まぁおいらは紅は参戦する予定はなかったんですが、


開演時間には中にいましたよ、はい。


神がいなくなってたけど。。。(-人-)

しかし、入ったのはいいが、ちょっといろいろ(長いので略)あって…


ア○ォークに拉致されましたよ(゜Д゜)


まぁああだこうだ落としただと、御託をならべて、追い払い(その時点でア(ry)、

○F最前で大人しく座ってみてました( ´_ゝ`)


宇宙席にもかかわらず、座席がほとんど埋まってたのを見て、まだまだハロ紺もすてたもんぢゃないのかなぁなんて思ったのが感想。
みやさんの横が空席だったそうで若干il||li _| ̄|○ il||li

ってかはじめて座って紺に参戦しましたが、やっぱ消化不良ですねw
眠くなるなる…汗かかない、酒進まない…飴舐めてました。
横の人はなんか必死にメモしてたけど、SLかな?


まぁ当初のめ〜ぐるの一人(+2)祭がみれたので満足なんですが、やはりピリリを紅メンバーでみると正直結構キッツいですww
あと、○野さんの桃きゃたも若干きつかったようなw