梨華ちゃん

推し暦はたぶん今までの中で一番長かったかなぁ〜と思う。(推しPOWERはミキティかな)
一応、オーデの頃から目はつけていたし、それまでのメンバーは『あぁかわいいなぁ』程度までしか思わなかったけど、いろいろグッズ集めたり、番組を録画したりした最初のメンバーでもありますからね。


いわばおいらがこんな人間になるきっかけみたいな存在かな?


たぶん梨華ちゃんいなかったら、ヲタファン活動とかもしてなかったと思うね。
うん言い切れる( ̄∀ ̄)
あのア○メ声、チャーミー石川の存在、歌声、すべてがそうさせたんでしょうね。
理想のアイドル、みたいなもんでしたからね。
茶髪になった瞬間ショックでおいら寝込んだり、ビキニ姿で驚いたり、初ハピイベに逝ってみたり…いろいろと思いではありますね〜。
あっ去年は梨華ヲタ(+酸欠な愛ヲタ)連番とかもあったなぁ〜。



今では真性梨華ヲタさんはM氏くらいになってしまったけど、これからもおいらは影ながら応援してまいります。




さて応援がてら、給料日にでも『華美』買うか( ̄∀ ̄)