Y氏宅訪問

ferio2004-07-25

梨沙子部屋あゆみ部屋に招集。
以前写真では拝見していましたが、あまりのヲタヲタしさに(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


ハロモニ。とお菓子な〜を見る。
ハロモニ。はちょっとスーパーで大雨により足止めを食らったためはじめのほうは見れませんでしたが、なんとか長〜い鹿島市を見ることはできました。
エリザベス以外はまぁどうでも(ry

お菓子な〜は初めてみたんですが、はじめのほうの内容がよくわかりませんでした。
なによりも印象的だったのは、
CGきゃらからリアル映像になった梨沙子(*´Д`*)ハァハァ
こんなリアル小学生にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!! してるY氏が( ´,_ゝ`)

お菓子〜が終わってからは、DVD鑑賞。
今までのハロ紺での美貴様にのみ集中してみてました。やっぱ美貴様イイヨ(*´Д`*)ハァハァ

運動会DVDでは
運動会の友理奈様ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!!

今回のハロ紺DVD
神経衰弱ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!!

Y氏宅のTV復旧後(Y日記参照)、27時間TV見てました。
ののがサマージャンボバカでなくてよかったですw


のの語録
Watermeron=わてぁめろん
使用方法:わてぁめろんヲタです。
とでも使うんでしょうか??